1 00:00:05,960 --> 00:00:07,799 前回までは… 2 00:00:07,800 --> 00:00:09,999 脱落するのは… 3 00:00:10,000 --> 00:00:10,800 ABだ 4 00:00:12,800 --> 00:00:14,919 {\an8}こんなに簡単に 出すのか? 5 00:00:14,920 --> 00:00:17,959 信用できない 発言と行動が違う 6 00:00:17,960 --> 00:00:20,399 もう同盟は無理か? 7 00:00:20,400 --> 00:00:23,880 同盟なら女に頼めよ 8 00:00:24,400 --> 00:00:27,799 “おめでとう 9000ポンド獲得しました” 9 00:00:27,800 --> 00:00:29,919 “賞金に加えますか?” 10 00:00:29,920 --> 00:00:32,119 “個人で受け取りますか?” 11 00:00:32,120 --> 00:00:33,279 賞金に加える 12 00:00:33,280 --> 00:00:34,560 この音がしたら… 13 00:00:36,120 --> 00:00:38,399 ニワトリのマネをするように 14 00:00:38,400 --> 00:00:39,879 ルールを守れば 15 00:00:39,880 --> 00:00:41,920 チキンナゲット100個を獲得 16 00:00:43,320 --> 00:00:44,399 封筒を 17 00:00:44,400 --> 00:00:45,519 “ここまでです” 18 00:00:45,520 --> 00:00:46,919 “今すぐ退場” 19 00:00:46,920 --> 00:00:47,959 失敗した 20 00:00:47,960 --> 00:00:49,520 退場して 21 00:00:50,760 --> 00:00:51,440 バイバイ 22 00:00:54,280 --> 00:00:57,440 一体 何が起きてるの? 23 00:01:10,040 --> 00:01:11,879 12人のインサイダー 24 00:01:11,880 --> 00:01:13,639 7日間 25 00:01:13,640 --> 00:01:15,200 100万ポンド 26 00:01:42,720 --> 00:01:47,159 逆向きだ シャイアン ドア運がないな 27 00:01:47,160 --> 00:01:50,600 シャイアン 脱落したと思ったろ? 28 00:01:53,640 --> 00:01:54,559 何これ? 29 00:01:54,560 --> 00:01:56,639 秘密の部屋へようこそ 30 00:01:56,640 --> 00:01:57,600 サプライズ! 31 00:01:58,120 --> 00:02:00,399 俺なら帰りたい 32 00:02:00,400 --> 00:02:02,920 イスとベッドがある 33 00:02:03,520 --> 00:02:07,520 仲間を監視できる画面もある 34 00:02:08,200 --> 00:02:10,199 明日のどこかで⸺ 35 00:02:10,200 --> 00:02:15,038 中に戻り ここで得た情報を 好きに使える 36 00:02:15,039 --> 00:02:16,879 つまらない情報だ 37 00:02:16,880 --> 00:02:18,119 {\an8}11番は ラッキーナンバーなの 38 00:02:18,120 --> 00:02:19,639 {\an8}11番は ラッキーナンバーなの シャイアン・レイノルズ ネットパーソナリティー 39 00:02:19,640 --> 00:02:19,719 {\an8}シャイアン・レイノルズ ネットパーソナリティー 40 00:02:19,720 --> 00:02:21,159 {\an8}シャイアン・レイノルズ ネットパーソナリティー やったわ 41 00:02:21,160 --> 00:02:24,079 {\an8}マーロンの入浴姿を 売りそうだ 42 00:02:24,080 --> 00:02:25,960 何ですって? 43 00:02:26,920 --> 00:02:28,000 ベッドだ 44 00:02:29,240 --> 00:02:31,559 しかもシルクの枕よ 45 00:02:31,560 --> 00:02:33,519 追放させないわ 46 00:02:33,520 --> 00:02:35,159 悪役の気分よ 47 00:02:35,160 --> 00:02:39,239 みんなの会話を 一部始終 聞いてやる 48 00:02:39,240 --> 00:02:42,240 機材がショボいけどな 49 00:02:43,160 --> 00:02:46,679 最高のどんでん返しよ 50 00:02:46,680 --> 00:02:51,439 チャレンジが終わり シャイアンは去って日常へ 51 00:02:51,440 --> 00:02:53,759 裏切りの相談だ 52 00:02:53,760 --> 00:02:55,759 5万 減らしたな 53 00:02:55,760 --> 00:02:56,679 俺もだ 54 00:02:56,680 --> 00:02:58,519 俺たち 低調だな 55 00:02:58,520 --> 00:03:00,959 でも それから3万と… 56 00:03:00,960 --> 00:03:03,839 インディヤの1万 57 00:03:03,840 --> 00:03:07,920 それと お前の2万で 実質7万のプラスだ 58 00:03:08,520 --> 00:03:09,199 プラス? 59 00:03:09,200 --> 00:03:09,879 ああ 60 00:03:09,880 --> 00:03:10,479 なぜ? 61 00:03:10,480 --> 00:03:11,479 今日の… 62 00:03:11,480 --> 00:03:13,639 あの9000は なしだ 63 00:03:13,640 --> 00:03:16,479 当てにしたっていいだろ 64 00:03:16,480 --> 00:03:18,519 賞金に回したと 65 00:03:18,520 --> 00:03:20,759 誘惑に負けてるさ 66 00:03:20,760 --> 00:03:21,719 そうか? 67 00:03:21,720 --> 00:03:23,039 100%な 68 00:03:23,040 --> 00:03:24,119 マジで? 69 00:03:24,120 --> 00:03:26,199 話が矛盾してる 70 00:03:26,200 --> 00:03:29,359 3000が4回で 9000はおかしい 71 00:03:29,360 --> 00:03:30,799 ああ 72 00:03:30,800 --> 00:03:31,439 確かに 73 00:03:31,440 --> 00:03:32,679 {\an8}矛盾してる 74 00:03:32,680 --> 00:03:33,239 {\an8}矛盾してる エディ・ホール 37歳 元世界最強の男 75 00:03:33,240 --> 00:03:33,319 {\an8}エディ・ホール 37歳 元世界最強の男 76 00:03:33,320 --> 00:03:35,840 {\an8}エディ・ホール 37歳 元世界最強の男 子猫の話も怪しい 77 00:03:36,440 --> 00:03:37,679 きっとウソだ 78 00:03:37,680 --> 00:03:40,919 賞金に回しただなんて 79 00:03:40,920 --> 00:03:44,879 何もかもが デタラメに思える 80 00:03:44,880 --> 00:03:46,879 脅威はアンナか? 81 00:03:46,880 --> 00:03:47,839 アンナだ 82 00:03:47,840 --> 00:03:48,999 アンナに票を? 83 00:03:49,000 --> 00:03:50,119 ダメか? 84 00:03:50,120 --> 00:03:51,439 聞けよ 85 00:03:51,440 --> 00:03:53,079 数がすべてだ 86 00:03:53,080 --> 00:03:56,000 投票なら アンナ一択だ 87 00:03:56,720 --> 00:03:58,399 やめてよね 88 00:03:58,400 --> 00:03:59,639 {\an8}この段階では 計画の遂行が大切だ 89 00:03:59,640 --> 00:04:02,519 {\an8}この段階では 計画の遂行が大切だ アルハン・ゲンチャイ コンテンツクリエーター 90 00:04:02,520 --> 00:04:05,359 チャレンジは インディヤが最低だ 91 00:04:05,360 --> 00:04:07,799 お前は4万8000 ー減らしたろ 92 00:04:07,800 --> 00:04:11,519 インディヤへの投票が 妥当だが 93 00:04:11,520 --> 00:04:16,799 今日は残したほうがいい 仲間だし丸め込める 94 00:04:16,800 --> 00:04:20,199 アンナは また女子に投票するぞ 95 00:04:20,200 --> 00:04:22,719 アンナの次は誰だ? 96 00:04:22,720 --> 00:04:24,278 インディヤだ 97 00:04:24,279 --> 00:04:25,799 どちらかだな 98 00:04:25,800 --> 00:04:27,199 アンナが先だ 99 00:04:27,200 --> 00:04:28,479 ありえない 100 00:04:28,480 --> 00:04:33,119 俺たちだけじゃ 落とすには票が足りない 101 00:04:33,120 --> 00:04:34,839 そう言ってるだろ 102 00:04:34,840 --> 00:04:38,439 インディヤより アンナのほうが 103 00:04:38,440 --> 00:04:41,439 女子を説得しやすい 104 00:04:41,440 --> 00:04:42,959 ああ 同感だ 105 00:04:42,960 --> 00:04:46,399 五分五分なら この作戦でいこう 106 00:04:46,400 --> 00:04:47,239 本気だぞ 107 00:04:47,240 --> 00:04:48,560 アンナだ 108 00:04:49,480 --> 00:04:50,280 誓え 109 00:04:51,200 --> 00:04:52,879 指切りだ 守れよ 110 00:04:52,880 --> 00:04:55,680 破ったら最低のクズ野郎だ 111 00:04:56,360 --> 00:04:58,040 せーの アンナだ 112 00:05:01,720 --> 00:05:04,080 アンナはダメよ 113 00:05:04,720 --> 00:05:06,839 妹のような存在なの 114 00:05:06,840 --> 00:05:10,480 裏情報を みんなにバラしてやる 115 00:05:15,920 --> 00:05:17,120 アンナに票を 116 00:05:18,960 --> 00:05:20,799 正直 女子の中で⸺ 117 00:05:20,800 --> 00:05:23,640 一番 距離が遠いの 118 00:05:25,080 --> 00:05:26,199 好きなのに 119 00:05:26,200 --> 00:05:28,119 一番 遠いのは? 120 00:05:28,120 --> 00:05:29,679 それは口実よ 121 00:05:29,680 --> 00:05:31,999 だが他に決め手が? 122 00:05:32,000 --> 00:05:34,879 俺より あいつを残すか? 123 00:05:34,880 --> 00:05:36,279 あっち行って 124 00:05:36,280 --> 00:05:37,679 {\an8}2人の標的はアンナよ 125 00:05:37,680 --> 00:05:38,879 {\an8}2人の標的はアンナよ インディヤ・ポラック TVパーソナリティー 126 00:05:38,880 --> 00:05:38,959 {\an8}インディヤ・ポラック TVパーソナリティー 127 00:05:38,960 --> 00:05:40,719 {\an8}インディヤ・ポラック TVパーソナリティー 2人がアンナと 親しくないのは分かる 128 00:05:40,720 --> 00:05:42,999 {\an8}2人がアンナと 親しくないのは分かる 129 00:05:43,000 --> 00:05:44,640 厳しい戦いね 130 00:05:45,320 --> 00:05:46,240 行くぞ 131 00:05:47,320 --> 00:05:50,599 女をイカせたのは 初めてだな 132 00:05:50,600 --> 00:05:52,240 操られてるわ 133 00:05:52,840 --> 00:05:54,880 何が起きたんだ 134 00:05:55,720 --> 00:05:56,719 よし 135 00:05:56,720 --> 00:05:57,719 あげて 136 00:05:57,720 --> 00:05:59,600 怖いよ 何なの? 137 00:06:00,280 --> 00:06:01,359 誰に投票を? 138 00:06:01,360 --> 00:06:01,959 さあ 139 00:06:01,960 --> 00:06:02,960 アンナだ 140 00:06:03,640 --> 00:06:04,999 {\an8}アルハンに揺さぶられて 困ってる 141 00:06:05,000 --> 00:06:07,359 {\an8}アルハンに揺さぶられて 困ってる サフラン・バーカー ユーチューバー 25歳 142 00:06:07,360 --> 00:06:08,039 {\an8}サフラン・バーカー ユーチューバー 25歳 143 00:06:08,040 --> 00:06:10,719 {\an8}女子には 考え中だと話した 144 00:06:10,720 --> 00:06:14,079 浪費家のあなたに 入れたいけど 145 00:06:14,080 --> 00:06:16,479 ノリは大好きなの 146 00:06:16,480 --> 00:06:20,799 画面を見て だまされたと思わなかった? 147 00:06:20,800 --> 00:06:24,439 男5人の中から 選べばいいのに⸺ 148 00:06:24,440 --> 00:06:27,519 女子の君を選んだんだぞ 149 00:06:27,520 --> 00:06:31,040 女の絆とか言って 洗脳している 150 00:06:32,040 --> 00:06:33,119 だまされるな 151 00:06:33,120 --> 00:06:34,879 {\an8}ほら 見たか? 152 00:06:34,880 --> 00:06:37,999 {\an8}アルハンが仕切ってる 153 00:06:38,000 --> 00:06:40,799 何も買わなくていいか? 154 00:06:40,800 --> 00:06:43,520 大丈夫よ ありがとう 155 00:06:45,240 --> 00:06:46,720 あいつはバカだ 156 00:06:49,720 --> 00:06:51,599 スーパーカリフラ… 157 00:06:51,600 --> 00:06:53,559 ハリー・ポッターの呪文? 158 00:06:53,560 --> 00:06:56,080 アラビア語で “シャイアン 帰宅” 159 00:06:56,760 --> 00:06:58,359 「メリー・ポピンズ」だ 160 00:06:58,360 --> 00:07:00,040 子供の頃 泣いた 161 00:07:00,920 --> 00:07:01,879 泣いた? 162 00:07:01,880 --> 00:07:03,679 泣かないんじゃ? 163 00:07:03,680 --> 00:07:04,760 子供の時だ 164 00:07:05,800 --> 00:07:07,559 血も涙もない 165 00:07:07,560 --> 00:07:09,960 本当は温かい人間だ 166 00:07:11,000 --> 00:07:13,239 良心は家に置いてきた 167 00:07:13,240 --> 00:07:15,240 {\an8}“アルハンとアンナ 19号室へ” 168 00:07:14,600 --> 00:07:15,239 何だ? 169 00:07:15,240 --> 00:07:15,920 {\an8}“アルハンとアンナ 19号室へ” 170 00:07:15,320 --> 00:07:15,919 ショップよ 171 00:07:15,920 --> 00:07:16,760 {\an8}“アルハンとアンナ 19号室へ” 172 00:07:16,000 --> 00:07:16,839 忘れ物? 173 00:07:16,840 --> 00:07:17,799 ナゲットは? 174 00:07:17,800 --> 00:07:19,039 ナゲットよ 175 00:07:19,040 --> 00:07:21,800 “アルハンとアンナ 19号室へ” 176 00:07:23,560 --> 00:07:24,319 行こう 177 00:07:24,320 --> 00:07:25,479 ええ 178 00:07:25,480 --> 00:07:26,480 出発だ 179 00:07:27,920 --> 00:07:30,359 投票じゃないのか? 180 00:07:30,360 --> 00:07:31,720 {\an8}“19号室” 181 00:07:30,880 --> 00:07:31,719 2人で? 182 00:07:31,720 --> 00:07:33,720 {\an8}“19号室” 183 00:07:31,800 --> 00:07:33,720 ええ そうかも 184 00:07:36,200 --> 00:07:37,600 何これ 185 00:07:40,200 --> 00:07:46,079 “アルハンの脱落を望み 犬のオモチャをあげた” 186 00:07:46,080 --> 00:07:48,600 “交流を深めるため⸺” 187 00:07:49,200 --> 00:07:53,000 “次の指示まで 2人で着ぐるみを着ろ” 188 00:07:55,520 --> 00:07:57,119 どうしよう 189 00:07:57,120 --> 00:07:58,720 笑えるわ 190 00:07:59,840 --> 00:08:01,840 オモチャを見つけた 191 00:08:05,640 --> 00:08:07,839 {\an8}アンナは誤算だったな 192 00:08:07,840 --> 00:08:10,719 {\an8}俺を落とせると思ったら 193 00:08:10,720 --> 00:08:13,119 一緒の時間が増えた 194 00:08:13,120 --> 00:08:16,479 俺はウクライナ美女と密着だ 195 00:08:16,480 --> 00:08:18,159 文句はない 196 00:08:18,160 --> 00:08:21,039 おとなしくしろ 去勢するぞ 197 00:08:21,040 --> 00:08:22,800 “リビングルーム” 198 00:08:25,640 --> 00:08:26,879 なるほど 199 00:08:26,880 --> 00:08:28,159 これだけ? 200 00:08:28,160 --> 00:08:32,599 “君が落としたがっている アルハンと” 201 00:08:32,600 --> 00:08:35,159 “これを着て 交流を深めろ”と 202 00:08:35,160 --> 00:08:38,159 あとは “次の指示まで脱ぐな” 203 00:08:38,679 --> 00:08:40,599 これ いいね 204 00:08:40,600 --> 00:08:42,279 {\an8}アンナを落とすはずが 205 00:08:42,280 --> 00:08:43,199 {\an8}アンナを落とすはずが マーロン 24歳 ストリーマー 206 00:08:43,200 --> 00:08:43,279 {\an8}マーロン 24歳 ストリーマー 207 00:08:43,280 --> 00:08:45,319 {\an8}マーロン 24歳 ストリーマー 着ぐるみを共有していて 笑える 208 00:08:45,320 --> 00:08:46,719 {\an8}着ぐるみを共有していて 笑える 209 00:08:46,720 --> 00:08:50,200 アンナの好きなところは? 210 00:08:51,800 --> 00:08:53,479 なぜ黙るの? 211 00:08:53,480 --> 00:08:56,600 はっきり言うところだ 骨もくれた 212 00:08:57,240 --> 00:09:00,199 アルハンの好きなところは? 213 00:09:00,200 --> 00:09:01,520 くるくるの髪 214 00:09:02,240 --> 00:09:03,559 いいだろう 215 00:09:03,560 --> 00:09:04,559 進展した 216 00:09:04,560 --> 00:09:08,199 他に どんなタトゥーを? 217 00:09:08,200 --> 00:09:10,000 もう片方の意味は? 218 00:09:10,520 --> 00:09:12,959 ただの天使だよ 219 00:09:12,960 --> 00:09:13,680 君が天使だ 220 00:09:14,840 --> 00:09:16,800 俺を落とす気とはな 221 00:09:18,240 --> 00:09:22,800 一緒に着て分かったよ 君はいい奴だ 222 00:09:23,320 --> 00:09:25,760 クソみたいなウソだ 223 00:09:28,680 --> 00:09:29,999 何か企んでる 224 00:09:30,000 --> 00:09:32,719 君を落とせるわけない 225 00:09:32,720 --> 00:09:33,840 イヤな奴だ 226 00:09:35,240 --> 00:09:36,679 おならしたい 227 00:09:36,680 --> 00:09:37,599 しなよ 228 00:09:37,600 --> 00:09:38,800 いや ダメよ 229 00:09:40,960 --> 00:09:43,399 犬スーツが クソスーツに 230 00:09:43,400 --> 00:09:45,359 こっちに向けた 231 00:09:45,360 --> 00:09:49,239 大丈夫だ 着ぐるみの中にとどまる 232 00:09:49,240 --> 00:09:53,640 おならに合わせて 尻尾が膨らんだぞ 233 00:09:54,240 --> 00:09:56,999 着ぐるみは動きにくいけど 234 00:09:57,000 --> 00:09:59,320 楽しもうとしてる 235 00:09:59,840 --> 00:10:01,000 続けろ 236 00:10:15,440 --> 00:10:18,119 おふざけは終わりにして 237 00:10:18,120 --> 00:10:20,119 上品にいくぞ 238 00:10:20,120 --> 00:10:21,680 ジェスチャーゲームだ 239 00:10:22,280 --> 00:10:24,640 2単語よ 最初はこれ 240 00:10:25,240 --> 00:10:26,039 ロッキー! 241 00:10:26,040 --> 00:10:26,880 最高 242 00:10:29,680 --> 00:10:30,360 ニワトリだ 243 00:10:31,840 --> 00:10:33,159 いいニワトリ 244 00:10:33,160 --> 00:10:34,360 ニワトリよ 245 00:10:34,960 --> 00:10:36,039 チキン・リトルめ 246 00:10:36,040 --> 00:10:37,600 クロエが壊れた 247 00:10:38,280 --> 00:10:39,759 賞金の推移だ 248 00:10:39,760 --> 00:10:41,080 見よう 249 00:10:41,800 --> 00:10:43,759 30万台かな 250 00:10:43,760 --> 00:10:44,519 30万だ 251 00:10:44,520 --> 00:10:45,719 40万台前半 252 00:10:45,720 --> 00:10:46,799 29万だ 253 00:10:46,800 --> 00:10:48,479 9万も失った 254 00:10:48,480 --> 00:10:49,559 40か39 255 00:10:49,560 --> 00:10:52,479 シャンパン代の9万も消えた 256 00:10:52,480 --> 00:10:53,439 39万だと思う 257 00:10:53,440 --> 00:10:54,559 よくないよ 258 00:10:54,560 --> 00:10:55,359 35万 259 00:10:55,360 --> 00:10:57,200 30万くらいだよ 260 00:10:58,720 --> 00:11:00,000 ありえない 261 00:11:00,680 --> 00:11:02,879 たくさん使った 262 00:11:02,880 --> 00:11:03,919 マジ? 263 00:11:03,920 --> 00:11:04,519 ウソ 264 00:11:04,520 --> 00:11:05,799 言ったろ 265 00:11:05,800 --> 00:11:09,079 {\an8}45万ポンドだなんて 人生終わりだ 266 00:11:09,080 --> 00:11:11,959 {\an8}よく言う 口座も最強だろ 267 00:11:11,960 --> 00:11:14,080 思ってたよりいい 268 00:11:17,400 --> 00:11:18,079 {\an8}“浪費家” 269 00:11:18,080 --> 00:11:19,839 {\an8}“浪費家” ABが4位? 270 00:11:19,840 --> 00:11:19,919 {\an8}“浪費家” 271 00:11:19,920 --> 00:11:22,279 {\an8}“浪費家” ABより上が3人もいる 272 00:11:22,280 --> 00:11:22,359 {\an8}“浪費家” 273 00:11:22,360 --> 00:11:23,400 {\an8}“浪費家” 何だって? 274 00:11:24,560 --> 00:11:27,799 1人は俺だけど他にも? 275 00:11:27,800 --> 00:11:28,719 私は ここ 276 00:11:28,720 --> 00:11:30,999 何杯 飲んだんだ? 277 00:11:31,000 --> 00:11:31,759 2杯よ 278 00:11:31,760 --> 00:11:32,439 ウソつけ 279 00:11:32,440 --> 00:11:33,479 本当よ 280 00:11:33,480 --> 00:11:35,399 ずっと飲んでる 281 00:11:35,400 --> 00:11:37,199 ひと晩1500だけ 282 00:11:37,200 --> 00:11:38,759 悪かったよ 283 00:11:38,760 --> 00:11:41,999 インディヤ 誘惑部屋での額は? 284 00:11:42,000 --> 00:11:43,279 使ってない 285 00:11:43,280 --> 00:11:44,799 犬は鼻が利く 286 00:11:44,800 --> 00:11:47,279 昨日の酒は何杯だ? 287 00:11:47,280 --> 00:11:48,239 16杯よ 288 00:11:48,240 --> 00:11:50,999 ABの仕業じゃないな 289 00:11:51,000 --> 00:11:52,679 6万かかる 290 00:11:52,680 --> 00:11:54,039 値段じゃない 291 00:11:54,040 --> 00:11:57,439 プロセッコは アルハンに決まってる 292 00:11:57,440 --> 00:12:02,159 3日で30万使ったら 15万しか残らない 293 00:12:02,160 --> 00:12:03,439 ヤバすぎる 294 00:12:03,440 --> 00:12:05,479 史上最悪の記録だ 295 00:12:05,480 --> 00:12:07,719 インフルエンサーの感覚だ 296 00:12:07,720 --> 00:12:10,319 あと3日 死守するぞ 297 00:12:10,320 --> 00:12:13,159 禁止したゲームはやめよう 298 00:12:13,160 --> 00:12:13,959 何だと? 299 00:12:13,960 --> 00:12:16,239 {\an8}5万も溶かしたくせに 指図する気? 300 00:12:16,240 --> 00:12:18,719 {\an8}5万も溶かしたくせに 指図する気? クロエ・フェリー 30歳 リアリティー番組スター 301 00:12:18,720 --> 00:12:21,080 キリンみたいな首してさ 302 00:12:24,680 --> 00:12:27,599 浪費金額でモメたが 303 00:12:27,600 --> 00:12:31,519 魂を持ち上げてくれる男を 知っている 304 00:12:31,520 --> 00:12:32,680 エディ 305 00:12:33,200 --> 00:12:36,199 あのダンスを踊って 306 00:12:36,200 --> 00:12:37,279 見てみたい 307 00:12:37,280 --> 00:12:38,640 マジかよ 308 00:12:45,320 --> 00:12:48,039 ダンスから ニワトリごっこ? 309 00:12:48,040 --> 00:12:50,999 {\an8}ニワトリに なりきってやる 310 00:12:51,000 --> 00:12:53,199 {\an8}ナゲット 100個のためよ 311 00:12:53,200 --> 00:12:55,359 最高のニワトリになる 312 00:12:55,360 --> 00:12:57,079 よし 準備は? 313 00:12:57,080 --> 00:12:58,159 いいか? 314 00:12:58,160 --> 00:12:59,000 準備万端だ 315 00:13:00,200 --> 00:13:04,039 残りの歌詞は 忘れちまった 316 00:13:04,040 --> 00:13:07,759 プロセッコ 50リットル分の重みだ 317 00:13:07,760 --> 00:13:10,599 {\an8}さすがは 世界最強の男ね 318 00:13:10,600 --> 00:13:13,079 {\an8}あんな高さは初めて 319 00:13:13,080 --> 00:13:16,319 高すぎて高山病になりそう 320 00:13:16,320 --> 00:13:18,480 {\an8}“商品の用意が完了” 321 00:13:17,400 --> 00:13:18,480 何事? 322 00:13:19,160 --> 00:13:20,360 ナゲット? 323 00:13:21,360 --> 00:13:22,239 ナゲットよ 324 00:13:22,240 --> 00:13:23,079 マジか 325 00:13:23,080 --> 00:13:24,200 ナゲットだ! 326 00:13:26,840 --> 00:13:27,719 読んで 327 00:13:27,720 --> 00:13:31,279 “ナゲット100個だ 自由に分けて” 328 00:13:31,280 --> 00:13:32,319 全部 持って 329 00:13:32,320 --> 00:13:34,399 エディの一人前だ 330 00:13:34,400 --> 00:13:36,040 ナゲットだよ! 331 00:13:37,400 --> 00:13:38,079 ありがとな 332 00:13:38,080 --> 00:13:39,480 ありがとう サフラン 333 00:13:40,080 --> 00:13:42,879 人生最高の日よ 孫に語り継ぐ 334 00:13:42,880 --> 00:13:44,560 人生最高ね 335 00:13:46,960 --> 00:13:49,679 最高のナゲットだよ 336 00:13:49,680 --> 00:13:52,719 サフランが鳴くと ニワトリが死ぬ 337 00:13:52,720 --> 00:13:54,200 味わって食べて 338 00:14:05,840 --> 00:14:10,360 “アンナとアルハン 着ぐるみを脱いで” 339 00:14:13,200 --> 00:14:13,999 やった 340 00:14:14,000 --> 00:14:14,639 大好き 341 00:14:14,640 --> 00:14:15,480 俺もだ 342 00:14:18,320 --> 00:14:22,959 今日も疲れたな そろそろ寝る時間だ 343 00:14:22,960 --> 00:14:25,879 ニワトリは どこで寝る? 344 00:14:25,880 --> 00:14:29,119 シャイアンは無事だといいな 345 00:14:29,120 --> 00:14:30,479 悪いことした 346 00:14:30,480 --> 00:14:31,480 気がとがめる 347 00:14:42,160 --> 00:14:43,959 どうしよう 348 00:14:43,960 --> 00:14:48,079 インサイドの舞台裏(インサイド)に いるのよ 349 00:14:48,080 --> 00:14:50,840 「インセプション」は? 350 00:14:51,360 --> 00:14:52,880 二番煎じだと? 351 00:14:56,520 --> 00:14:57,920 起きろ 起きろ 352 00:14:59,160 --> 00:15:00,520 聞こえたようだ 353 00:15:01,880 --> 00:15:03,680 さあ 帰宅は誰だ 354 00:15:04,720 --> 00:15:05,680 アンナ 荷造りを 355 00:15:07,120 --> 00:15:10,919 男子と同盟を結ばなくちゃ 356 00:15:10,920 --> 00:15:12,400 アンナを守る 357 00:15:14,960 --> 00:15:16,280 計画どおりだ 358 00:15:17,640 --> 00:15:19,159 ぬるくもない 359 00:15:19,160 --> 00:15:20,279 だよな 360 00:15:20,280 --> 00:15:24,159 もっと熱くしろ クロエ 温度を上げろ 361 00:15:24,160 --> 00:15:25,320 最悪だ 362 00:15:26,520 --> 00:15:27,720 凍える! 363 00:15:28,440 --> 00:15:30,079 寝つけなかった 364 00:15:30,080 --> 00:15:34,199 シャイアンが 髪を巻いてくれてたの 365 00:15:34,200 --> 00:15:36,839 かわいい理由だな 366 00:15:36,840 --> 00:15:39,680 {\an8}“ジム” 367 00:15:38,680 --> 00:15:39,679 男ども 368 00:15:39,680 --> 00:15:40,240 {\an8}“ジム” 369 00:15:42,440 --> 00:15:43,400 おはよう 370 00:15:45,320 --> 00:15:47,519 エディ 何を鍛えてる? 371 00:15:47,520 --> 00:15:49,200 念には念をだ 372 00:15:49,720 --> 00:15:50,719 予定どおり? 373 00:15:50,720 --> 00:15:51,359 変わらず? 374 00:15:51,360 --> 00:15:53,239 ああ 予定どおりだ 375 00:15:53,240 --> 00:15:55,320 内容の確認は? 376 00:15:56,000 --> 00:15:59,559 {\an8}投票する相手と 順番を決めた 377 00:15:59,560 --> 00:16:04,119 {\an8}まずアンナ 次にインディヤだ 378 00:16:04,120 --> 00:16:09,359 着ぐるみの時に19号室で 投票相手を聞かれたかった 379 00:16:09,360 --> 00:16:12,840 アンナに“終わりだ”と 言えたのにな 380 00:16:13,520 --> 00:16:16,439 だが よたよた戻ったよ 381 00:16:16,440 --> 00:16:17,720 1人でな 382 00:16:20,000 --> 00:16:21,440 ベンを呼んだよ 383 00:16:22,120 --> 00:16:23,399 波風を立てる? 384 00:16:23,400 --> 00:16:25,439 もう十分だろ 385 00:16:25,440 --> 00:16:27,959 男なら誰に投票する? 386 00:16:27,960 --> 00:16:29,919 ああ そうだな 387 00:16:29,920 --> 00:16:33,279 皮肉にも表情(エクスプレッションズ)で 会話してる 388 00:16:33,280 --> 00:16:37,359 候補は3人だ 順番は分かってるな? 389 00:16:37,360 --> 00:16:38,800 ああ 完璧だ 390 00:16:39,840 --> 00:16:41,040 I A Eだ 391 00:16:41,600 --> 00:16:42,759 A I Eだ 392 00:16:42,760 --> 00:16:44,079 Iじゃない 393 00:16:44,080 --> 00:16:46,200 A Iだ クソ 394 00:16:46,840 --> 00:16:48,479 ああ そうだ 395 00:16:48,480 --> 00:16:49,799 しっかりしろ 396 00:16:49,800 --> 00:16:50,479 A Iだ 397 00:16:50,480 --> 00:16:52,240 こっちへ来い 398 00:16:54,840 --> 00:16:56,599 せーの A I Eだ 399 00:16:56,600 --> 00:16:58,839 A I Eとは? 400 00:16:58,840 --> 00:17:02,839 アルハン(A)の いい感じ(I)の エロさ(E)? 401 00:17:02,840 --> 00:17:07,559 アンナ(A)インディヤ(I) エクスプレッションズ(E)だ 402 00:17:07,560 --> 00:17:11,040 まさか アンナに投票だなんて 403 00:17:11,640 --> 00:17:14,960 大好きな かわいい妹なのよ 404 00:17:17,040 --> 00:17:19,359 男どもは陰険すぎる 405 00:17:20,280 --> 00:17:23,719 男子の結束は揺るがない 406 00:17:23,720 --> 00:17:25,358 女子には それがない 407 00:17:25,359 --> 00:17:29,039 警告だ 母音の羅列が続くぞ 408 00:17:29,040 --> 00:17:31,279 君(U)はAIEのE(・)だな 409 00:17:31,280 --> 00:17:32,879 冷水シャワーだ 410 00:17:32,880 --> 00:17:33,799 入った? 411 00:17:33,800 --> 00:17:35,600 ああ 入ったよ 412 00:17:40,240 --> 00:17:42,320 ランキングが楽しみだ 413 00:17:42,920 --> 00:17:46,359 上に3人もいて驚いている 414 00:17:46,360 --> 00:17:48,119 ABだろ 415 00:17:48,120 --> 00:17:49,199 自分は? 416 00:17:49,200 --> 00:17:49,959 15万かな 417 00:17:49,960 --> 00:17:53,839 ABより上でも 俺は6万くらいだ 418 00:17:53,840 --> 00:17:56,159 俺は見てもいない 419 00:17:56,160 --> 00:17:57,880 誘惑に負けたか? 420 00:17:58,880 --> 00:17:59,959 ああ 421 00:17:59,960 --> 00:18:02,439 いや まあ そうなる 422 00:18:02,440 --> 00:18:04,320 正直に言う 来い 423 00:18:04,920 --> 00:18:08,319 レッスルマニア42だったんだ 424 00:18:08,320 --> 00:18:09,439 ウソだ 425 00:18:09,440 --> 00:18:12,639 初日のバックステージ付き 426 00:18:12,640 --> 00:18:14,479 話す気だったよ 427 00:18:14,480 --> 00:18:17,959 お前なんか5万も使ってる 428 00:18:17,960 --> 00:18:19,159 もしかして… 429 00:18:19,160 --> 00:18:21,959 たたかれると思った? 430 00:18:21,960 --> 00:18:25,159 最初の頃で 誰もバカをしなかった 431 00:18:25,160 --> 00:18:26,519 最初のバカだ 432 00:18:26,520 --> 00:18:31,080 みんな バカをし始めたから 受けたんだ 433 00:18:32,160 --> 00:18:36,359 レッスルマニアなんて 女たちは理解しない 434 00:18:36,360 --> 00:18:39,879 分かってくれる? これが真実だ 435 00:18:39,880 --> 00:18:43,480 俺が隠してるのは この1つだけだ 436 00:18:45,920 --> 00:18:48,640 “アルハン 19号室へ” 437 00:18:51,320 --> 00:18:53,960 マーロン キャットウォークしろ 438 00:18:55,120 --> 00:18:56,520 練習不足だな 439 00:19:02,920 --> 00:19:04,159 {\an8}知識 強さ 品位の中から 1つ選べる 440 00:19:04,160 --> 00:19:06,919 {\an8}知識 強さ 品位の中から 1つ選べる 昨日 441 00:19:06,920 --> 00:19:08,079 {\an8}知識 強さ 品位の中から 1つ選べる 442 00:19:08,080 --> 00:19:09,159 知識で 443 00:19:09,160 --> 00:19:12,439 今後 どこかで与えられる 444 00:19:12,440 --> 00:19:13,119 ありがたい 445 00:19:13,120 --> 00:19:14,919 {\an8}“インサイダー情報” 446 00:19:14,920 --> 00:19:17,600 {\an8}“ショップに 隠し扉がある” 447 00:19:21,160 --> 00:19:23,719 行かないと決めてたのに 448 00:19:23,720 --> 00:19:26,440 {\an8}“ショップ” 449 00:19:24,880 --> 00:19:26,519 確かめよう 450 00:19:26,520 --> 00:19:29,160 一体 隠し扉とは何か 451 00:19:31,520 --> 00:19:33,319 ショップに用心棒が 452 00:19:33,320 --> 00:19:36,320 何してる? 1人で入るな 453 00:19:43,480 --> 00:19:47,159 急げ エディ メニューじゃないぞ 454 00:19:47,160 --> 00:19:49,279 {\an8}隠し扉だとよ 455 00:19:49,280 --> 00:19:51,160 {\an8}先に見つけてやる 456 00:19:53,120 --> 00:19:57,280 世界最強の男か 世界最奇(・)の男か 457 00:20:04,320 --> 00:20:05,440 電話だ 458 00:20:07,640 --> 00:20:08,840 電話があった 459 00:20:10,120 --> 00:20:11,119 一体 何が? 460 00:20:11,120 --> 00:20:14,080 電話だなんて冗談だろ 461 00:20:16,080 --> 00:20:18,559 年寄り向けの電話だ 462 00:20:18,560 --> 00:20:21,839 文字がデカくて ボタンも巨大だ 463 00:20:21,840 --> 00:20:23,839 史上最悪の電話だが 464 00:20:23,840 --> 00:20:26,159 最高の気分だ 465 00:20:26,160 --> 00:20:27,520 メッセージ 466 00:20:28,360 --> 00:20:29,880 受信箱か 何だ? 467 00:20:32,760 --> 00:20:33,599 ベンは? 468 00:20:33,600 --> 00:20:34,479 そこだ 469 00:20:34,480 --> 00:20:35,639 ここで何を? 470 00:20:35,640 --> 00:20:37,999 久しぶりに見かけた 471 00:20:38,000 --> 00:20:42,839 2人が入るのを見たんだ 注文を止めたぜ 472 00:20:42,840 --> 00:20:44,519 奴には秘密だ 473 00:20:44,520 --> 00:20:47,239 信用できないからな 474 00:20:47,240 --> 00:20:48,800 新情報がある 475 00:20:49,480 --> 00:20:52,479 新情報? 何か見たのか? 476 00:20:52,480 --> 00:20:53,479 何だ 477 00:20:53,480 --> 00:20:54,759 アルハンだ 478 00:20:54,760 --> 00:20:55,479 それが? 479 00:20:55,480 --> 00:20:58,359 19号室でちょっとな 480 00:20:58,360 --> 00:21:01,880 エクスプレッションズが 嗅ぎ回ってる 481 00:21:02,600 --> 00:21:06,600 ショップに秘密のドアが あるらしい 482 00:21:07,200 --> 00:21:09,319 中に電話があった 483 00:21:09,320 --> 00:21:10,519 マジかよ 484 00:21:10,520 --> 00:21:12,999 使おうとしているが 485 00:21:13,000 --> 00:21:18,479 エクスプレッションズから 離れる機会を狙ってる 486 00:21:18,480 --> 00:21:20,079 使うって誰が? 487 00:21:20,080 --> 00:21:23,159 アルハンとエディだ 激アツだろ 488 00:21:23,160 --> 00:21:25,480 ベン 興奮してるのか? 489 00:21:28,080 --> 00:21:29,319 取りに行こう 490 00:21:29,320 --> 00:21:30,439 電話が 491 00:21:30,440 --> 00:21:31,759 そこに奴が 492 00:21:31,760 --> 00:21:32,919 そうだ 493 00:21:32,920 --> 00:21:35,079 俺は知識を選んだ 494 00:21:35,080 --> 00:21:37,480 “知識は力なり”だろ 495 00:21:38,080 --> 00:21:41,679 親友たちには伝えたが あとは秘密だ 496 00:21:41,680 --> 00:21:43,479 誰かにかけろ 497 00:21:43,480 --> 00:21:44,080 電波は? 498 00:21:45,000 --> 00:21:46,439 {\an8}何だ ヤバい 499 00:21:46,440 --> 00:21:49,159 {\an8}“今日 脱落者が複数出る” 500 00:21:49,160 --> 00:21:50,880 裏情報だ 501 00:21:52,040 --> 00:21:53,480 マジか 502 00:21:54,480 --> 00:21:58,119 “脱落者が複数出る”と メッセージが 503 00:21:58,120 --> 00:22:00,680 “脱落者が複数出る” 504 00:22:01,280 --> 00:22:03,000 でも なぜだ 505 00:22:04,080 --> 00:22:07,839 複数か 投票ならアンナが1人目だ 506 00:22:07,840 --> 00:22:09,359 隠し扉は? 507 00:22:09,360 --> 00:22:10,159 閉めた 508 00:22:10,160 --> 00:22:14,120 エクスプレッションズが 誘惑に負けた話を? 509 00:22:14,800 --> 00:22:16,159 だと思ってた 510 00:22:16,160 --> 00:22:18,039 不自然だった 511 00:22:18,040 --> 00:22:21,559 インディヤの話も デタラメだ 512 00:22:21,560 --> 00:22:25,519 なぜ ウソを? 俺も誘惑に負けた 513 00:22:25,520 --> 00:22:27,439 5万と聞いて妙だと 514 00:22:27,440 --> 00:22:29,199 墓穴を掘ったな 515 00:22:29,200 --> 00:22:30,319 5万? 516 00:22:30,320 --> 00:22:34,319 5万と言ってたが 誘惑は3万のはずだ 517 00:22:34,320 --> 00:22:37,400 なぜ そんなウソを? 適当だな 518 00:22:40,480 --> 00:22:42,319 理想的なのは⸺ 519 00:22:42,320 --> 00:22:48,559 女子に男子の計画を話して 強固な同盟を組むこと 520 00:22:48,560 --> 00:22:52,439 もしくは男子と組んで お願いする 521 00:22:52,440 --> 00:22:57,039 標的にするのは インディヤにしろとね 522 00:22:57,040 --> 00:23:01,679 アンナは残してもらい インディヤを落とす 523 00:23:01,680 --> 00:23:06,679 アンナと一緒に 男子と同盟を組むのよ 524 00:23:06,680 --> 00:23:11,239 結局のところ 私も勝ち残りたいもの 525 00:23:11,240 --> 00:23:13,439 独り言を? 526 00:23:13,440 --> 00:23:15,639 魂を削っているな 527 00:23:15,640 --> 00:23:20,319 シャイアン 秘密の部屋の時間は終わりだ 528 00:23:20,320 --> 00:23:23,640 今すぐ中へ戻るように 529 00:23:25,000 --> 00:23:27,679 これは衝撃が走るぞ 530 00:23:27,680 --> 00:23:30,559 シャイアンの件 信じられない 531 00:23:30,560 --> 00:23:31,399 本当よね 532 00:23:31,400 --> 00:23:35,079 ひどすぎるよ あれはない 533 00:23:35,080 --> 00:23:39,399 {\an8}シャイアンの不在は 母鳥を失うようなもの 534 00:23:39,400 --> 00:23:41,319 {\an8}いないと変な感じ 535 00:23:41,320 --> 00:23:45,280 空いたイスを見ると 気分が沈むわ 536 00:23:46,040 --> 00:23:47,240 母鳥の帰還だ 537 00:23:48,440 --> 00:23:51,200 ドアの向きを 覚えられない 538 00:23:53,520 --> 00:23:54,680 戻ったわ 539 00:23:57,080 --> 00:23:57,879 うれしい 540 00:23:57,880 --> 00:24:00,640 {\an8}まだ続けられるのね 541 00:24:01,320 --> 00:24:02,040 {\an8}みんな 542 00:24:06,720 --> 00:24:07,999 {\an8}シャイアンが戻ったぞ! 543 00:24:08,000 --> 00:24:09,439 {\an8}シャイアンが戻ったぞ! エクスプレッションズ ユーチューバー 35歳 544 00:24:09,440 --> 00:24:10,079 {\an8}シャイアンが戻ったぞ! 545 00:24:10,080 --> 00:24:12,720 おお マジか! 546 00:24:13,680 --> 00:24:15,359 ステキじゃないか 547 00:24:15,360 --> 00:24:20,439 戦略的には男子と組むほうが 安全な気がしてる 548 00:24:20,440 --> 00:24:23,679 女子の同盟や掟もいいけど 549 00:24:23,680 --> 00:24:26,959 女子には計画も組織もない 550 00:24:26,960 --> 00:24:30,359 崩壊する同盟を組んでも ムダよ 551 00:24:30,360 --> 00:24:32,519 一体 何があったんだ 552 00:24:32,520 --> 00:24:35,239 11番が幸運を呼んだの 553 00:24:35,240 --> 00:24:36,160 マジで? 554 00:24:36,760 --> 00:24:38,160 教えてよ 555 00:24:39,520 --> 00:24:40,960 いいでしょ 556 00:24:41,960 --> 00:24:44,120 いろいろ見たわ 557 00:24:45,720 --> 00:24:46,359 本当に? 558 00:24:46,360 --> 00:24:47,439 いいこと? 559 00:24:47,440 --> 00:24:48,240 悪いこと? 560 00:24:48,840 --> 00:24:50,119 言わないわ 561 00:24:50,120 --> 00:24:51,640 禁止されてるの? 562 00:24:52,240 --> 00:24:53,559 いいえ 563 00:24:53,560 --> 00:24:55,479 少し様子見か 564 00:24:55,480 --> 00:24:58,239 じらさず教えてくれよ 565 00:24:58,240 --> 00:24:59,719 おかえり 566 00:24:59,720 --> 00:25:00,960 ありがとう 567 00:25:01,520 --> 00:25:04,319 山ほど情報を得たわ 568 00:25:04,320 --> 00:25:09,959 計算高いと思われないように 伝えていくつもりよ 569 00:25:09,960 --> 00:25:12,399 こっちを見てた 570 00:25:12,400 --> 00:25:14,080 どういうことだ 571 00:25:14,600 --> 00:25:15,879 怒ってた 572 00:25:15,880 --> 00:25:16,879 確かに 573 00:25:16,880 --> 00:25:19,199 不在の時 悪口を言った? 574 00:25:19,200 --> 00:25:20,439 言ってない 575 00:25:20,440 --> 00:25:21,680 彼女は冷静だ 576 00:25:22,560 --> 00:25:23,759 来いよ 577 00:25:23,760 --> 00:25:27,679 投票して落とすのは 2人目にして 578 00:25:27,680 --> 00:25:30,839 名前を出しても怖くないぞ 579 00:25:30,840 --> 00:25:35,119 投票は2人目にしてと 男子に勧めた 580 00:25:35,120 --> 00:25:37,519 アンナを守りたい 581 00:25:37,520 --> 00:25:38,119 2人目? 582 00:25:38,120 --> 00:25:38,799 そうよ 583 00:25:38,800 --> 00:25:39,639 マジか 584 00:25:39,640 --> 00:25:40,879 全部 聞いた 585 00:25:40,880 --> 00:25:42,599 見てたのか 586 00:25:42,600 --> 00:25:44,799 すべて お見通しだ 587 00:25:44,800 --> 00:25:46,759 {\an8}会話は筒抜け 588 00:25:46,760 --> 00:25:48,639 {\an8}すべて見ていた 589 00:25:48,640 --> 00:25:50,839 {\an8}その白い顔もだ 590 00:25:50,840 --> 00:25:55,800 場を楽しむだけだった彼女が 仕掛けてきた 591 00:25:57,120 --> 00:25:57,959 インディヤ? 592 00:25:57,960 --> 00:25:59,040 何? 593 00:26:00,520 --> 00:26:01,280 急ぎ? 594 00:26:02,200 --> 00:26:02,799 ああ 595 00:26:02,800 --> 00:26:06,000 インディヤの誘惑の件は 596 00:26:06,520 --> 00:26:07,400 聞いてない 597 00:26:08,240 --> 00:26:11,440 目的は単純だ 秩序を回復する 598 00:26:14,160 --> 00:26:16,319 19号室に行ってきた 599 00:26:16,320 --> 00:26:18,479 昨日 知識を選んだろ? 600 00:26:18,480 --> 00:26:23,439 インディヤの 誘惑についてだったんだ 601 00:26:23,440 --> 00:26:26,999 本人から聞けば他に回せる 602 00:26:27,000 --> 00:26:28,119 他意はない 603 00:26:28,120 --> 00:26:29,919 賞金に回した 604 00:26:29,920 --> 00:26:31,279 寄付したの 605 00:26:31,280 --> 00:26:32,559 誓える? 606 00:26:32,560 --> 00:26:33,080 ええ 607 00:26:36,040 --> 00:26:38,199 一番の友達と思ってる 608 00:26:38,200 --> 00:26:38,799 誰が? 609 00:26:38,800 --> 00:26:39,399 あなた 610 00:26:39,400 --> 00:26:40,759 アンナは初耳だ 611 00:26:40,760 --> 00:26:43,119 あなたは標的なの 612 00:26:43,120 --> 00:26:45,319 あなたか インディヤよ 613 00:26:45,320 --> 00:26:48,119 私は妹のように思ってる 614 00:26:48,120 --> 00:26:50,839 女子に標的にされてるの? 615 00:26:50,840 --> 00:26:55,079 男子よ アンナに投票すると言ってた 616 00:26:55,080 --> 00:26:59,639 インディヤの誘惑の話は ウソだと思う 617 00:26:59,640 --> 00:27:01,319 誘惑に負けた? 618 00:27:01,320 --> 00:27:03,199 男子が話してたの 619 00:27:03,200 --> 00:27:07,359 4000を3つクリアで 1万2000だけど 620 00:27:07,360 --> 00:27:08,879 本人は9000と 621 00:27:08,880 --> 00:27:10,640 話が合わない 622 00:27:13,360 --> 00:27:16,239 アンナは黙っていられるか 623 00:27:16,240 --> 00:27:17,679 {\an8}親友が戻って 波乱を巻き起こした 624 00:27:17,680 --> 00:27:20,439 {\an8}親友が戻って 波乱を巻き起こした アンナ・マリゴン 22歳 ティックトッカー 625 00:27:20,440 --> 00:27:22,119 みんな どう思う? 626 00:27:22,120 --> 00:27:25,279 もう 誰も信じられないわ 627 00:27:25,280 --> 00:27:26,839 見られていた 628 00:27:26,840 --> 00:27:28,399 隅々までね 629 00:27:28,400 --> 00:27:29,399 全部だ 630 00:27:29,400 --> 00:27:31,639 アルハンの全部もね 631 00:27:31,640 --> 00:27:34,280 1つだけ教えてほしい 632 00:27:34,800 --> 00:27:36,239 誘惑のことよ 633 00:27:36,240 --> 00:27:37,759 誘惑? 634 00:27:37,760 --> 00:27:40,759 中身はどうでもいいの 635 00:27:40,760 --> 00:27:43,359 話したわ チャレンジをやった 636 00:27:43,360 --> 00:27:45,999 誘惑に負けてない? 637 00:27:46,000 --> 00:27:47,119 9000よ 638 00:27:47,120 --> 00:27:49,439 長い指切りだな 639 00:27:49,440 --> 00:27:53,839 アルハンは誘惑の話を 知りたいか問われて 640 00:27:53,840 --> 00:27:56,599 本人と話すことを選んだ 641 00:27:56,600 --> 00:27:58,479 そう言ってた 642 00:27:58,480 --> 00:28:01,119 ジムに呼び出されたから 643 00:28:01,120 --> 00:28:03,439 もらってないと答えた 644 00:28:03,440 --> 00:28:04,479 これは… 645 00:28:04,480 --> 00:28:07,839 アルハンは 誘惑の情報は断った 646 00:28:07,840 --> 00:28:10,279 別の情報を得られる 647 00:28:10,280 --> 00:28:12,080 気になっただけよ 648 00:28:13,040 --> 00:28:15,279 心配には及ばない 649 00:28:15,280 --> 00:28:17,200 無害よ 650 00:28:19,680 --> 00:28:22,679 ジムでアルハンが 策を練ってる 651 00:28:22,680 --> 00:28:24,679 有酸素運動もしてくれ 652 00:28:24,680 --> 00:28:27,919 19号室へ行き リビングで話す 653 00:28:27,920 --> 00:28:31,239 “全員 リビングに集合だ” 654 00:28:31,240 --> 00:28:34,719 “俺が話せば 2万5000の罰金だが” 655 00:28:34,720 --> 00:28:38,799 “エクスプレッションズが 言えばタダ” 656 00:28:38,800 --> 00:28:41,279 本人に白状させるのさ 657 00:28:41,280 --> 00:28:43,359 アルハンの“知識”は⸺ 658 00:28:43,360 --> 00:28:47,799 エクスプレッションズの 誘惑の話だとウソをつく 659 00:28:47,800 --> 00:28:50,799 バラすと罰金だと言って⸺ 660 00:28:50,800 --> 00:28:55,080 本人にウソをついていたと 白状させる作戦だ 661 00:28:56,040 --> 00:28:57,400 実に明快だ 662 00:28:57,920 --> 00:29:02,279 知識を使えるのは2分だ 罰金の恐れがある 663 00:29:02,280 --> 00:29:04,039 リビングに来て 664 00:29:04,040 --> 00:29:05,600 今 行くべき? 665 00:29:06,160 --> 00:29:12,239 {\an8}男同士で隠し事はなしと 暗黙の了解があったはず 666 00:29:12,240 --> 00:29:17,359 だが あいつはウソをつき ABに恥をかかせた 667 00:29:17,360 --> 00:29:20,799 今度は あいつに 恥をかかせる 668 00:29:20,800 --> 00:29:24,199 ABなら何度も自爆してるぞ 669 00:29:24,200 --> 00:29:26,559 知識の内容はクソだ 670 00:29:26,560 --> 00:29:29,199 2つの誘惑についてだった 671 00:29:29,200 --> 00:29:31,159 鏡を見てないのか? 672 00:29:31,160 --> 00:29:35,239 マーロンは正直だし インディヤのは断った 673 00:29:35,240 --> 00:29:39,159 俺が言いふらすと 2万5000の罰金だ 674 00:29:39,160 --> 00:29:44,599 本人に誘惑のことを 正直に話してもらうしかない 675 00:29:44,600 --> 00:29:45,799 いいぜ 676 00:29:45,800 --> 00:29:46,759 悪いな 677 00:29:46,760 --> 00:29:48,959 アルハン 姑息だな 678 00:29:48,960 --> 00:29:50,319 部屋に入った時 679 00:29:50,320 --> 00:29:54,439 サッカー関連なら 断るつもりだった 680 00:29:54,440 --> 00:29:58,919 でもレッスルマニア42の チケットだった 681 00:29:58,920 --> 00:30:00,599 バックステージ付き 682 00:30:00,600 --> 00:30:03,839 大のプロレスファンなんだ 683 00:30:03,840 --> 00:30:07,359 欲しかったし 話すべきと思った 684 00:30:07,360 --> 00:30:10,359 でも最初の誘惑だったし 685 00:30:10,360 --> 00:30:14,360 賞金のムダ使いと 思われたくなかった 686 00:30:15,240 --> 00:30:18,759 なのに みんなは 4万 6万と使う 687 00:30:18,760 --> 00:30:21,119 俺のはマシに思えてきた 688 00:30:21,120 --> 00:30:23,359 ラブアイランドが やった時… 689 00:30:23,360 --> 00:30:25,159 イケメンと呼べよ 690 00:30:25,160 --> 00:30:27,479 許してて胸が痛んだ 691 00:30:27,480 --> 00:30:29,479 金額も言えよ 692 00:30:29,480 --> 00:30:33,279 5万じゃなく 3万ポンドだった 693 00:30:33,280 --> 00:30:35,919 話せてスッキリした 694 00:30:35,920 --> 00:30:37,280 これ最高だな 695 00:30:37,880 --> 00:30:39,119 秘密だらけだ 696 00:30:39,120 --> 00:30:41,679 酒を15杯頼んだ奴もいる 697 00:30:41,680 --> 00:30:44,079 だが俺に教えるな 698 00:30:44,080 --> 00:30:45,679 全員に広まるぞ 699 00:30:45,680 --> 00:30:46,960 終わりか? 700 00:30:47,800 --> 00:30:49,239 全部のはずだ 701 00:30:49,240 --> 00:30:51,199 金額の話だけか 702 00:30:51,200 --> 00:30:52,759 何をしたかも? 703 00:30:52,760 --> 00:30:53,799 食べても? 704 00:30:53,800 --> 00:30:54,959 どうぞ 705 00:30:54,960 --> 00:30:56,200 どこ行くの? 706 00:30:58,440 --> 00:31:00,799 疑った奴は いたか? 707 00:31:00,800 --> 00:31:02,239 まったく 708 00:31:02,240 --> 00:31:05,359 ずっと正直だったから 709 00:31:05,360 --> 00:31:09,159 ウソはついてないと信じてた 710 00:31:09,160 --> 00:31:11,199 名演技だよね 711 00:31:11,200 --> 00:31:13,039 ウソの名人だよ 712 00:31:13,040 --> 00:31:16,320 俺がウソをつかず 正直に言う姿を⸺ 713 00:31:17,000 --> 00:31:18,239 誰が見たい? 714 00:31:18,240 --> 00:31:20,359 自分が誇らしいぜ 715 00:31:20,360 --> 00:31:24,799 レッスルマニア42の バックステージに行ける 716 00:31:24,800 --> 00:31:26,000 何の文句が? 717 00:31:28,440 --> 00:31:31,519 俺の足について言いすぎだ 718 00:31:31,520 --> 00:31:33,319 私のよりマシ 719 00:31:33,320 --> 00:31:34,599 足画像ドットコムだ 720 00:31:34,600 --> 00:31:38,079 扁平足は体によくないのよ 721 00:31:38,080 --> 00:31:38,719 本当に? 722 00:31:38,720 --> 00:31:40,480 土踏まずを作る 723 00:31:41,520 --> 00:31:42,519 本当だ 724 00:31:42,520 --> 00:31:47,200 賞金次第で二つ折りにして 三角にしてやる 725 00:31:52,840 --> 00:31:54,000 誰の電話だ? 726 00:31:55,800 --> 00:31:57,400 驚いたぜ! 727 00:32:00,040 --> 00:32:01,359 何なの? 728 00:32:01,360 --> 00:32:05,640 父が入院したから 持たされてるんだ 729 00:32:06,360 --> 00:32:07,479 大丈夫なの? 730 00:32:07,480 --> 00:32:09,760 ああ 話したくない 731 00:32:10,320 --> 00:32:12,359 ウソついてる 732 00:32:12,360 --> 00:32:14,359 緊急連絡用だよ 733 00:32:14,360 --> 00:32:15,600 分かった 734 00:32:16,560 --> 00:32:18,280 電話してくれば? 735 00:32:18,880 --> 00:32:20,079 そうするよ 736 00:32:20,080 --> 00:32:21,599 ウソじゃない? 737 00:32:21,600 --> 00:32:22,760 マジだって 738 00:32:23,400 --> 00:32:24,759 信用できない 739 00:32:24,760 --> 00:32:27,560 自分でも信用できない 740 00:32:30,320 --> 00:32:31,999 何を企んでる? 741 00:32:32,000 --> 00:32:33,279 今の何? 742 00:32:33,280 --> 00:32:35,319 今さら電話だなんて 743 00:32:35,320 --> 00:32:36,200 知ってた? 744 00:32:38,560 --> 00:32:40,959 事情があるとは聞いてた 745 00:32:40,960 --> 00:32:45,919 悪ふざけか スピーカーの音かと思った 746 00:32:45,920 --> 00:32:48,399 正体を暴いてやる 747 00:32:48,400 --> 00:32:49,479 笑える 748 00:32:49,480 --> 00:32:52,519 なぜ 電話を持ってるの? 749 00:32:52,520 --> 00:32:54,360 何を考えてるの? 750 00:32:55,920 --> 00:32:57,359 それは何? 751 00:32:57,360 --> 00:32:58,919 もらった 752 00:32:58,920 --> 00:33:00,039 誰から? 753 00:33:00,040 --> 00:33:02,000 これが“知識”だ 754 00:33:03,280 --> 00:33:04,559 本当に? 755 00:33:04,560 --> 00:33:05,919 何か分かった? 756 00:33:05,920 --> 00:33:07,959 脱落者が複数出る 757 00:33:07,960 --> 00:33:09,639 ウソでしょ 758 00:33:09,640 --> 00:33:10,319 今日だ 759 00:33:10,320 --> 00:33:11,520 やりすぎだ 760 00:33:14,680 --> 00:33:15,479 タトゥーは? 761 00:33:15,480 --> 00:33:19,679 あるよ 仲間に入れてくれる? 762 00:33:19,680 --> 00:33:22,959 1 2 3 4 5… 763 00:33:22,960 --> 00:33:25,239 6つ目は消えた 764 00:33:25,240 --> 00:33:25,839 マジ? 765 00:33:25,840 --> 00:33:28,359 足のは半日で消えた 766 00:33:28,360 --> 00:33:30,479 レーザーで全部消す 767 00:33:30,480 --> 00:33:32,119 全部? 768 00:33:32,120 --> 00:33:36,200 すごく悲しいよ レーザーで消しちゃうの… 769 00:33:37,000 --> 00:33:40,599 {\an8}“5名はチャレンジ・ アリーナへ” “アナ ベン シャイアン エディ サフラン” 770 00:33:40,600 --> 00:33:41,559 5人だけ? 771 00:33:41,560 --> 00:33:46,679 アンナ ベン シャイアン エディ サフラン 772 00:33:46,680 --> 00:33:48,959 5人が呼ばれたわ 773 00:33:48,960 --> 00:33:50,439 {\an8}予想がつかない 774 00:33:50,440 --> 00:33:52,879 {\an8}分けるなんて おかしい 775 00:33:52,880 --> 00:33:55,560 {\an8}脱落者が出そうで心配よ 776 00:34:14,840 --> 00:34:16,440 イヤな感じだわ 777 00:34:20,000 --> 00:34:23,360 イヤだ 何だか落ち着かない 778 00:34:23,920 --> 00:34:26,040 “ライトアウト”へようこそ 779 00:34:28,040 --> 00:34:31,079 かつてない緊張の瞬間だ 780 00:34:31,080 --> 00:34:32,638 ライトアウトでは⸺ 781 00:34:32,639 --> 00:34:35,399 出場者は目と耳を塞がれる 782 00:34:35,400 --> 00:34:41,119 各ラウンドで1人が選ばれ 目隠しとヘッドホンを外す 783 00:34:41,120 --> 00:34:45,599 脱落させる者を選び 赤いボタンを押す 784 00:34:45,600 --> 00:34:49,119 席に戻り 全員が目隠しを外す 785 00:34:49,120 --> 00:34:54,319 ライトを消された者が 生き残る唯一の手段は 786 00:34:54,320 --> 00:34:57,799 自分を選んだ人を当てること 787 00:34:57,800 --> 00:35:00,880 ライトアウトを始めよう 788 00:35:56,000 --> 00:35:58,720 エディのライトが消された 789 00:35:59,520 --> 00:36:02,920 誰が君を選んだか当ててくれ 790 00:36:05,760 --> 00:36:07,880 個人的な何かじゃない 791 00:36:08,720 --> 00:36:11,920 これは戦略のはずだから 792 00:36:12,520 --> 00:36:15,000 最も怪しくない人だ 793 00:36:20,320 --> 00:36:21,320 ベンかな 794 00:36:23,840 --> 00:36:26,559 僕じゃない 違うよ 795 00:36:26,560 --> 00:36:27,839 目を見ろ 796 00:36:27,840 --> 00:36:28,479 違う 797 00:36:28,480 --> 00:36:30,999 俺の魂を見ろ 798 00:36:31,000 --> 00:36:31,599 誓うよ 799 00:36:31,600 --> 00:36:33,279 押してないな? 800 00:36:33,280 --> 00:36:34,600 キスしそう 801 00:36:35,920 --> 00:36:37,040 信じる 802 00:36:37,840 --> 00:36:40,440 次に怪しくない奴にする 803 00:36:43,600 --> 00:36:44,520 シャイアン… 804 00:36:46,720 --> 00:36:47,960 分かった 805 00:36:49,280 --> 00:36:50,279 アンナは? 806 00:36:50,280 --> 00:36:52,080 私じゃない 807 00:36:53,240 --> 00:36:54,800 “違う”でいい 808 00:36:56,680 --> 00:36:57,799 サフラン 809 00:36:57,800 --> 00:36:59,200 私じゃない 810 00:37:05,920 --> 00:37:07,199 よし 決めた 811 00:37:07,200 --> 00:37:08,480 決まった? 812 00:37:09,720 --> 00:37:14,719 エディ 誰が君のライトを 消したか当てて 813 00:37:14,720 --> 00:37:15,560 サフラン 814 00:37:17,800 --> 00:37:19,799 サフランを選んだ 815 00:37:19,800 --> 00:37:23,480 では発表する 君が選んだ相手は… 816 00:37:25,880 --> 00:37:26,679 正解 817 00:37:26,680 --> 00:37:28,000 ああ マジか 818 00:37:28,800 --> 00:37:32,319 演技が上手だから選んだんだ 819 00:37:32,320 --> 00:37:36,159 誰かを選ぶしかなかった ごめん 820 00:37:36,160 --> 00:37:37,919 いや いいんだ 821 00:37:37,920 --> 00:37:41,559 サフラン 脱落者のベンチへ 822 00:37:41,560 --> 00:37:43,919 見事に正解したが 823 00:37:43,920 --> 00:37:47,159 次のラウンドがある 824 00:37:47,160 --> 00:37:49,640 目隠しとヘッドホンを 825 00:38:43,920 --> 00:38:46,040 再び ライトが消えた 826 00:38:47,560 --> 00:38:48,840 今度はベンだ 827 00:38:54,200 --> 00:38:55,840 シャイアンは違う 828 00:38:59,320 --> 00:39:02,439 普通に考えればアンナで 829 00:39:02,440 --> 00:39:05,000 意外性ならエディだ 830 00:39:07,480 --> 00:39:09,919 アンナ 君か? 831 00:39:09,920 --> 00:39:10,840 違う 832 00:39:14,000 --> 00:39:14,720 シャイアン 833 00:39:15,440 --> 00:39:16,119 君か? 834 00:39:16,120 --> 00:39:17,080 違う 835 00:39:23,400 --> 00:39:24,960 直感に従って 836 00:39:26,600 --> 00:39:30,320 ベン 誰が消したか 選んでくれ 837 00:39:37,880 --> 00:39:38,720 シャイアン 838 00:39:40,400 --> 00:39:43,880 ベン 君が選んだ相手は… 839 00:39:45,920 --> 00:39:46,920 正解だ 840 00:39:47,840 --> 00:39:51,079 シャイアン 脱落者のベンチへ 841 00:39:51,080 --> 00:39:53,279 2連続正解だ すごい 842 00:39:53,280 --> 00:39:54,159 納得だ 843 00:39:54,160 --> 00:39:55,120 見事だ 844 00:39:55,760 --> 00:39:56,880 でしょ 845 00:39:58,080 --> 00:40:00,080 ウソつくのは難しいね 846 00:40:01,440 --> 00:40:03,800 もう1ラウンド行う 847 00:40:04,320 --> 00:40:06,760 目隠しとヘッドホンを 848 00:40:50,440 --> 00:40:52,639 アンナ 君が選ばれた 849 00:40:52,640 --> 00:40:56,800 誰が君を選んだか 当てるしかない 850 00:40:58,720 --> 00:41:01,280 どっちかだと思う 851 00:41:01,800 --> 00:41:03,359 そのとおり 852 00:41:03,360 --> 00:41:05,119 いい線いってる 853 00:41:05,120 --> 00:41:08,400 “どっちか”というが鍵だな 854 00:41:09,400 --> 00:41:10,399 ベンなの? 855 00:41:10,400 --> 00:41:11,279 違う 856 00:41:11,280 --> 00:41:12,399 エディ? 857 00:41:12,400 --> 00:41:13,400 違う 858 00:41:14,960 --> 00:41:16,479 本当に違う? 859 00:41:16,480 --> 00:41:17,439 誓うよ 860 00:41:17,440 --> 00:41:18,039 本当に? 861 00:41:18,040 --> 00:41:21,879 本当だ 指切りして誓うよ 862 00:41:21,880 --> 00:41:23,159 ベンも誓う? 863 00:41:23,160 --> 00:41:25,600 どうすれば? 指切りか 864 00:41:26,120 --> 00:41:27,240 分からない 865 00:41:28,120 --> 00:41:29,639 心の声は? 866 00:41:29,640 --> 00:41:30,640 エディよ 867 00:41:35,920 --> 00:41:41,720 君を脱落候補にした相手に エディを選んだ 868 00:41:43,880 --> 00:41:46,440 アンナ 君の答えは… 869 00:41:47,880 --> 00:41:48,800 不正解 870 00:41:50,280 --> 00:41:52,920 脱落者のベンチへ移動して 871 00:41:58,920 --> 00:42:01,359 まだ終わっていない 872 00:42:01,360 --> 00:42:03,840 2人に決めてもらう 873 00:42:06,000 --> 00:42:09,719 3人の中から誰を帰らせるか 874 00:42:09,720 --> 00:42:10,999 私だわ 875 00:42:11,000 --> 00:42:13,079 合意が必要だ 876 00:42:13,080 --> 00:42:14,239 マイったな 877 00:42:14,240 --> 00:42:16,319 誰を帰らせるか 878 00:42:16,320 --> 00:42:17,440 厳しいな 879 00:42:20,240 --> 00:42:21,919 シャイアンが好きだ 880 00:42:21,920 --> 00:42:24,320 誠実で心が温かい 881 00:42:24,920 --> 00:42:27,039 他の人もそうだがね 882 00:42:27,040 --> 00:42:30,039 サフランと ずっと一緒にいた 883 00:42:30,040 --> 00:42:31,319 そうだな 884 00:42:31,320 --> 00:42:35,239 でもこれは 非情なゲームなんだ 885 00:42:35,240 --> 00:42:36,679 ああ ゲームだ 886 00:42:36,680 --> 00:42:40,519 シャイアンに選ばれたが ゲームだ 887 00:42:40,520 --> 00:42:42,560 お互い 勝ちたいだけ 888 00:42:43,640 --> 00:42:46,000 3人の中から選ぶなら⸺ 889 00:42:46,600 --> 00:42:47,680 アンナかな 890 00:42:50,080 --> 00:42:50,919 分かった 891 00:42:50,920 --> 00:42:52,039 他にいる? 892 00:42:52,040 --> 00:42:55,520 今日 誰を家に帰らせる? 893 00:42:56,520 --> 00:42:57,559 3 2 1… 894 00:42:57,560 --> 00:42:58,760 アンナ 895 00:43:00,040 --> 00:43:00,919 分かってた 896 00:43:00,920 --> 00:43:03,720 アンナ 君は脱落だ 897 00:43:04,480 --> 00:43:06,919 荷物をまとめて出ろ 898 00:43:06,920 --> 00:43:07,839 悪いな 899 00:43:07,840 --> 00:43:08,559 ごめん 900 00:43:08,560 --> 00:43:11,520 泣かないよ ゲームだもの 901 00:43:13,000 --> 00:43:16,239 落とされるのは予想してた 902 00:43:16,240 --> 00:43:18,439 誰か選ぶしかないんだ 903 00:43:18,440 --> 00:43:19,320 大丈夫 904 00:43:19,920 --> 00:43:24,080 仕方ないわ 少数としか仲よくなかった 905 00:43:24,680 --> 00:43:29,919 執事のいる城に帰り お風呂でゆっくりしたい 906 00:43:29,920 --> 00:43:33,799 晩ご飯を作ってもらって 聞いてもらう 907 00:43:33,800 --> 00:43:37,320 ええ 家に帰るのが 待ち遠しい 908 00:43:43,040 --> 00:43:45,319 誰か減ってる気がする 909 00:43:45,320 --> 00:43:47,119 私も そう思う 910 00:43:47,120 --> 00:43:48,399 きっとそうだ 911 00:43:48,400 --> 00:43:50,520 {\an8}“残る5名は アリーナへ” 912 00:43:49,880 --> 00:43:52,080 教えてくれないんだ 913 00:43:52,600 --> 00:43:54,399 そう言っただろ 914 00:43:54,400 --> 00:43:55,959 最悪だ 915 00:43:55,960 --> 00:43:59,519 だから言っただろ さあ 行こう 916 00:43:59,520 --> 00:44:00,239 行くよ 917 00:44:00,240 --> 00:44:02,239 みんな 靴を履け 918 00:44:02,240 --> 00:44:03,399 靴を? 919 00:44:03,400 --> 00:44:04,799 ああ 履けよ 920 00:44:04,800 --> 00:44:07,040 どうなるのかな 921 00:44:08,360 --> 00:44:09,520 ヤバい 922 00:44:12,120 --> 00:44:13,279 クソ 923 00:44:13,280 --> 00:44:14,520 緊張する 924 00:44:17,720 --> 00:44:18,520 諸君 925 00:44:21,640 --> 00:44:23,840 “ライトアウト”へようこそ 926 00:44:26,160 --> 00:44:29,039 かつてない緊張の瞬間だ 927 00:44:29,040 --> 00:44:31,760 出場者は目と耳を塞ぐ 928 00:44:32,480 --> 00:44:37,839 各ラウンドで1人が選ばれ 目隠しとヘッドホンを外す 929 00:44:37,840 --> 00:44:42,719 脱落させる者を選び ボタンを押してライトを消す 930 00:44:42,720 --> 00:44:45,560 脱落者のベンチ行きを選ぶ 931 00:44:47,160 --> 00:44:53,039 席に戻ったら 指示に従って 全員が目隠しを外す 932 00:44:53,040 --> 00:44:55,519 選ばれた者が残るには 933 00:44:55,520 --> 00:44:59,720 自分を選んだ人を 当てるしかない 934 00:45:00,520 --> 00:45:04,839 当てられなければ 脱落者のベンチ行きだ 935 00:45:04,840 --> 00:45:07,519 そんなの ひどすぎる 936 00:45:07,520 --> 00:45:14,159 しかし ライトを消した人を 当てることができれば 937 00:45:14,160 --> 00:45:16,920 ゲームに残ることができる 938 00:45:17,880 --> 00:45:20,800 ライトを消した人がベンチへ 939 00:45:23,040 --> 00:45:27,000 残り2人になるまで 繰り返し行う 940 00:45:28,400 --> 00:45:30,800 ライトアウトを始めよう 941 00:45:32,040 --> 00:45:33,799 目隠しとヘッドホンを 942 00:45:33,800 --> 00:45:35,840 幸運を 943 00:46:45,600 --> 00:46:49,519 インディヤ 君が脱落候補だ 944 00:46:49,520 --> 00:46:53,800 残るには 誰が君を選んだか当ててくれ 945 00:46:54,800 --> 00:46:59,560 みんなと仲がいいから 全員 違うと思いたいけど 946 00:47:03,280 --> 00:47:06,880 エクスプレッションズにする 947 00:47:07,680 --> 00:47:08,839 ただ… 948 00:47:08,840 --> 00:47:11,280 さっきの件が気になる 949 00:47:11,920 --> 00:47:13,039 さっき? 950 00:47:13,040 --> 00:47:14,759 告白の件よ 951 00:47:14,760 --> 00:47:19,719 あの件は気にしないって 言ってただろ 952 00:47:19,720 --> 00:47:23,359 俺を選べば 君が帰ることになるぞ 953 00:47:23,360 --> 00:47:24,640 ベンチ行きだ 954 00:47:25,360 --> 00:47:28,759 俺を選べばベンチが待ってる 955 00:47:28,760 --> 00:47:30,680 チャンスは1回だ 956 00:47:31,280 --> 00:47:34,039 次はクロエかな 957 00:47:34,040 --> 00:47:38,239 私は女子の中では サフランと一番親しい 958 00:47:38,240 --> 00:47:44,239 2人とも仲がいいけど 男子のために私を選んだかも 959 00:47:44,240 --> 00:47:45,519 全員 怪しい 960 00:47:45,520 --> 00:47:46,439 結婚したい 961 00:47:46,440 --> 00:47:47,479 君ともだ 962 00:47:47,480 --> 00:47:49,080 誰でもいいのね 963 00:47:50,200 --> 00:47:53,520 前の直感は当たったから⸺ 964 00:47:54,880 --> 00:47:57,000 クロエにするわ 965 00:48:01,200 --> 00:48:02,399 決まりか? 966 00:48:02,400 --> 00:48:03,159 ええ 967 00:48:03,160 --> 00:48:03,959 本当に? 968 00:48:03,960 --> 00:48:05,399 いや だって… 969 00:48:05,400 --> 00:48:06,039 決まりか? 970 00:48:06,040 --> 00:48:07,200 分からない 971 00:48:07,800 --> 00:48:10,120 エクスプレッションズかも 972 00:48:11,520 --> 00:48:13,199 あなたが押した? 973 00:48:13,200 --> 00:48:14,399 押してない 974 00:48:14,400 --> 00:48:15,839 あなたにするわ 975 00:48:15,840 --> 00:48:17,680 勝手にしろ 976 00:48:18,280 --> 00:48:21,239 ベンチに行くことになるぞ 977 00:48:21,240 --> 00:48:22,399 彼にする 978 00:48:22,400 --> 00:48:23,039 そうか 979 00:48:23,040 --> 00:48:23,760 ええ 980 00:48:25,320 --> 00:48:28,600 インディヤ 君が選んだ相手は… 981 00:48:30,520 --> 00:48:31,040 違う? 982 00:48:32,760 --> 00:48:33,520 正解だ 983 00:48:34,840 --> 00:48:37,440 エクスプレッションズ 移動を 984 00:48:39,280 --> 00:48:41,919 1人目は正解した 2回戦だ 985 00:48:41,920 --> 00:48:45,280 目隠しとヘッドホンを戻して 986 00:49:32,920 --> 00:49:33,920 諸君 987 00:49:34,560 --> 00:49:36,920 ライトが消えた 988 00:49:37,960 --> 00:49:39,640 インディヤ 君だ 989 00:49:42,160 --> 00:49:46,359 クロエなら怒れない 私が先に選んだ 990 00:49:46,360 --> 00:49:50,959 怒ってるかもしれないし 実際に外れてた 991 00:49:50,960 --> 00:49:52,040 だから… 992 00:49:53,760 --> 00:49:54,719 あなたが? 993 00:49:54,720 --> 00:49:55,879 しないよ 994 00:49:55,880 --> 00:49:57,519 あなたが? 995 00:49:57,520 --> 00:49:58,799 あなた? 996 00:49:58,800 --> 00:49:59,800 俺はしない 997 00:50:01,960 --> 00:50:04,040 こういうの苦手なの 998 00:50:04,560 --> 00:50:06,159 誰だと思う? 999 00:50:06,160 --> 00:50:08,039 全然 分からない 1000 00:50:08,040 --> 00:50:11,080 クロエだ 俺だと簡単すぎる 1001 00:50:11,760 --> 00:50:12,559 だから… 1002 00:50:12,560 --> 00:50:14,039 親友では? 1003 00:50:14,040 --> 00:50:15,479 それは… 1004 00:50:15,480 --> 00:50:16,799 違ったの? 1005 00:50:16,800 --> 00:50:18,319 やったのか? 1006 00:50:18,320 --> 00:50:21,159 何も言わずに座ってるよ 1007 00:50:21,160 --> 00:50:22,719 ごめん クロエ 1008 00:50:22,720 --> 00:50:24,479 さっき 怒った? 1009 00:50:24,480 --> 00:50:25,639 少しね 1010 00:50:25,640 --> 00:50:26,239 なぜ? 1011 00:50:26,240 --> 00:50:27,559 仲よしでしょ 1012 00:50:27,560 --> 00:50:32,239 でも 戻ったシャイアンから 勢力図の話を聞いて 1013 00:50:32,240 --> 00:50:34,039 分からなくなった 1014 00:50:34,040 --> 00:50:39,159 エクスプレッションズも ありえないと思ったけど 1015 00:50:39,160 --> 00:50:41,480 ウソの名人だったから 1016 00:50:42,800 --> 00:50:43,719 だから… 1017 00:50:43,720 --> 00:50:48,360 インディヤ 誰が君を選んだか当ててくれ 1018 00:50:49,560 --> 00:50:50,279 でも… 1019 00:50:50,280 --> 00:50:51,080 直感だ 1020 00:50:53,160 --> 00:50:57,000 クロエにする 私が先に選んだから 1021 00:50:58,800 --> 00:51:00,359 クロエでいい? 1022 00:51:00,360 --> 00:51:01,720 クロエにする 1023 00:51:02,480 --> 00:51:06,480 インディヤ 君が選んだ相手は… 1024 00:51:08,240 --> 00:51:09,119 不正解だ 1025 00:51:09,120 --> 00:51:12,680 脱落者のベンチへ進んでくれ 1026 00:51:13,400 --> 00:51:14,760 あなたね 1027 00:51:15,440 --> 00:51:16,760 絶対そうだ 1028 00:51:18,560 --> 00:51:20,159 あの人だ 1029 00:51:20,160 --> 00:51:21,479 ラスト1回だ 1030 00:51:21,480 --> 00:51:23,480 目隠しとヘッドホンを 1031 00:52:03,840 --> 00:52:05,160 クロエ… 1032 00:52:06,160 --> 00:52:06,919 クソ 1033 00:52:06,920 --> 00:52:08,560 君が脱落候補だ 1034 00:52:09,320 --> 00:52:10,280 あなた? 1035 00:52:10,840 --> 00:52:13,599 そんなことしないよ 1036 00:52:13,600 --> 00:52:18,959 ここに仲間がいるし 君の好きに考えればいい 1037 00:52:18,960 --> 00:52:19,839 誓える? 1038 00:52:19,840 --> 00:52:20,959 誓うよ 1039 00:52:20,960 --> 00:52:23,359 逆心理かもしれない 1040 00:52:23,360 --> 00:52:24,640 確かにね 1041 00:52:25,160 --> 00:52:26,679 友情にかけても? 1042 00:52:26,680 --> 00:52:28,200 マッサージした 1043 00:52:28,880 --> 00:52:30,199 ヘタだった 1044 00:52:30,200 --> 00:52:31,960 次は頑張るよ 1045 00:52:33,720 --> 00:52:34,480 あなた? 1046 00:52:36,520 --> 00:52:40,360 君はアルハンのほうが 仲がいいだろ 1047 00:52:41,640 --> 00:52:44,200 特に言うことはない 1048 00:52:45,000 --> 00:52:47,040 好きに選べばいい 1049 00:52:47,720 --> 00:52:50,280 難しいわ 失読症なの 1050 00:52:51,440 --> 00:52:53,599 絶対 違うよね? 1051 00:52:53,600 --> 00:52:54,759 誓える? 1052 00:52:54,760 --> 00:52:56,119 誓えないよ 1053 00:52:56,120 --> 00:52:57,399 なぜ? 1054 00:52:57,400 --> 00:52:59,080 性分じゃないんだ 1055 00:53:03,600 --> 00:53:05,400 目も見てくれない 1056 00:53:05,920 --> 00:53:08,680 もしかしたら… 1057 00:53:13,040 --> 00:53:14,160 アルハン 1058 00:53:14,880 --> 00:53:17,119 クロエ 決めたか? 1059 00:53:17,120 --> 00:53:18,639 いいのか? 1060 00:53:18,640 --> 00:53:21,559 やめてよ 親友でしょ 1061 00:53:21,560 --> 00:53:24,439 なぜ 脱落したがるんだ 1062 00:53:24,440 --> 00:53:26,200 友情にかけて誓う 1063 00:53:27,080 --> 00:53:28,239 組まないで 1064 00:53:28,240 --> 00:53:29,039 誓うよ 1065 00:53:29,040 --> 00:53:30,759 家族にかけて 1066 00:53:30,760 --> 00:53:32,119 それは なしだ 1067 00:53:32,120 --> 00:53:35,719 家族にかけて誓ってよ ここで誓って 1068 00:53:35,720 --> 00:53:36,319 誓う 1069 00:53:36,320 --> 00:53:37,519 言って 1070 00:53:37,520 --> 00:53:38,760 家族にかけて 1071 00:53:39,560 --> 00:53:40,760 アルハンだ 1072 00:53:41,280 --> 00:53:46,720 クロエ 君を選んだのは アルハンで決まりだね 1073 00:53:49,200 --> 00:53:51,760 君が選んだ相手は… 1074 00:53:56,160 --> 00:53:58,519 正解だ 1075 00:53:58,520 --> 00:53:59,279 ごめん 1076 00:53:59,280 --> 00:54:01,919 アルハン 脱落者のベンチへ 1077 00:54:01,920 --> 00:54:03,520 脚を組んでたしな 1078 00:54:04,640 --> 00:54:07,399 失読症だけど当たったわ 1079 00:54:07,400 --> 00:54:08,800 読んだのか? 1080 00:54:11,280 --> 00:54:13,839 どうやったのかな 1081 00:54:13,840 --> 00:54:17,800 マーロンとクロエ 最後まで残ったね 1082 00:54:18,440 --> 00:54:21,640 続きがある トビー 教えてやれ 1083 00:54:22,280 --> 00:54:23,599 聞きたくない 1084 00:54:23,600 --> 00:54:26,040 2人に決めてもらう 1085 00:54:26,920 --> 00:54:31,720 脱落者のベンチの3人のうち 誰を帰らせるか 1086 00:54:36,840 --> 00:54:37,840 相談しろ 1087 00:54:38,840 --> 00:54:40,679 苦渋の決断だった 1088 00:54:40,680 --> 00:54:43,719 難しかったが全体を考えて 1089 00:54:43,720 --> 00:54:46,080 信頼度で判断した 1090 00:54:46,960 --> 00:54:48,920 選んだのは… 1091 00:55:31,680 --> 00:55:33,680 日本語字幕 土居 恵理